Aliciastudydiary

偏差値50の私文から上智を目指す身の程知らずのお話

オンライン授業決定と進捗

ご無沙汰してます。

Aliciaです。

 

リア垢覗いたらオンライン授業になったとツイートがあったので覗いてみたら本当にオンライン授業になってしました。

通学時間や準備がなくなりかなり負担が減りました。

仮面浪人の環境としてはもってこいになりました。

不謹慎ですが運が良かったです。

ただまだパソコン買ってない😅💦💦

なので明日予約しに行ってきます。

2週間待ちだそうで間に合うかな?

スマホでもできなくはないですが課題があるらしいのでパソコンの方がいいですよね😑

 

勉強の方は中央の英語の過去問と日本史ターゲット一問一答を進めています。

あんなに嫌がっていた長文も毎日量をこなしスラッシュリーディングじゃないとできなかったのに今ではスラッシュを入れずに大問1つ30分くらいで解けるようになりました😆

(前は1時間とか余裕でかかってた)

おそらく妥協ラインに進学していたらこの期間勉強のべの文字もない生活をしていただろうと思うので今の所は仮面を決意してよかったかな?といった感じです。

勿論一年の学費が無駄になるしこの不景気の中仮面なんて馬鹿げてる、意味がないという意見もあると思いますが馬鹿げていたのか、意味がなかったのかは本人にしか決められない事だと思っています。

 

お互い頑張りましょう。