Aliciastudydiary

偏差値50の私文から上智を目指す身の程知らずのお話

履修登録疲れた💦💦

1日ぶりでご無沙汰しております。

Aliciaです。

コロナ自粛が続く中皆様お元気でしょうか?

私は陰キャで三密揃っていても誰とも話さないソーシャルディスタンスをきっかり守る人だったのでなんの変化もございません🤗🤗

(ただのぼっち)

 

今日は仮面先さんから履修登録案内が来たので暫定ですが時間割を作っていたら1日が終わりました🥺🥺

履修登録って思ったより大変!!

あれの規定を確認してこれを確認してあれ?被っちゃった!!ならこっちに変えないと……

とやっていました。

仮面浪人は大変だ!とか両立がきついと言われていたのでどんなに大変なのかと思っていましたが想像以上に授業が少なくてびっくりしました。不安になったのでSNSでせんぱいにきいてしまいました😥(ありがとうございました)

 

後これは今日判明したのですが私の仮面先は1年から2年の進級の認定がとてつもなくハードルが低くかつ前期後期合わせて40単位代(特定防止のためアバウトにお伝えしています)までよ!という規定だったので非常に仮面がしやすい環境でした👏👏

第二外国語の代わりに英語の授業を沢山取ればよかったお陰で殆どの授業は受験勉強に関係する科目になりました。

これは嬉しい😆

さらに1年間で全休まで作れてしまい

なんとまぁ仮面に適した大学だと思いました。

運が良かったです。

仮面先に骨を埋める気はさらさらないけれど

この環境に感謝して受験に挑みたいですね🤗