Aliciastudydiary

偏差値50の私文から上智を目指す身の程知らずのお話

はじめまして

はじめましてこんにちは

Alicia(アリシア)と申します。

現在偏差値50の私文に通っています(と言っても登校もしてない)大学1年生です。

 

得意科目は日本史

苦手科目は英語

第1志望は上智

 

このブログの開設理由は仮面浪人に否定的な意見や失敗談ばかりでポジティブな情報が少なかったので仮面浪人でもやろうと思えば成功することをこのブログをもって証明したいというのと日記感覚で付ければ就活の時に引っ張り出してこれるかなと思ったからです。

Twitterはあくまで宣伝用なので浮上ははあまりしないです。(あくまで受験生な上仮面浪人という時間が制限されてる身分ですので(--;))

更新頻度は出来れば毎日、基本きまぐれ更新です。

それでは以後よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️